人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西地方で活動中のカメラマンによる写真ブログ


by ty-studio

ウエディング

こんばんわ!!
最近はお祝いラッシュです。
昨日も大学の友人の結婚式にいってきました。

今まで見たことのない友人の晴れ舞台!!
ちょっと笑いそうになりながら、「こいつ凄いなぁ」と思いました。

そんな一生に一回の晴れ舞台はやっぱりその道のプロに写真を撮ってもらうべきだと
思いました。
因みに僕はブライダルフォトの経験がほぼないので、頑なに仕事を請けません。
「ブライダルもやったら良いのに」や「チャレンジすれば良いのに」とよく言っていただく
のですが、絶対にやりません。

やっぱりブライダルにはブライダルのプロがいるべきだし、そのプロに撮ってもらうのが最善だと
思うからです!!
昨日の友人の顔を見てよりそう思いました。

だから僕は自分のプロフェッショナルを追求していこうと思います。

僕の結婚式はこの人に撮ってもらおうと既に決めています。
宜しくね、相方。
by ty-studio | 2012-10-09 00:04