関西地方で活動中のカメラマンによる写真ブログ


by ty-studio

モデル撮影しました!!

先週の日曜日は、ヘアメイクやアシスタントと一緒にモデル撮影をしました!!
このメンバーでチーム森として撮影したのは、今回が初めて。
その割には、なかなかのチームワークでスムーズに撮影を進める事が出来ました。
チーム森のみんなありがとう!!
撮影した作品は近日ホームページにアップします!!(本気で撮った作品は賞レースに応募するのでアップできませんが・・・)是非見て下さいね!!
[PR]
# by ty-studio | 2010-08-10 12:10
昨日は、私が常々お世話になっている漁師のしんさんに会いに行ってきました!!
しんさんら若手漁師が集まって開いた店「新浜」
明石で捕れた新鮮な魚がおいしく頂けるレストランです。
本当に美味しいですし、地元漁師さん達の仕事に対する姿勢!!
本当に格好良いです!
皆様も美味しい魚が食べたくなったら是非!!
http://afar.noor.jp
d0171771_1838268.jpg

[PR]
# by ty-studio | 2010-08-04 18:38
「ホームページつくらなあかんなぁ~」と言いながら、早何ヶ月経過したでしょうか。
ついに、ついに!!待望のホームページができあがりました~!!!!
デザイナーと「ああでもないこうでもない」と言いながら作成したホームページ。
最初見る時はページの切り替えなどが遅いかもしれませんが、何とぞ我慢してみてやって下さい。



T・Y studio ホームページを開設しました!!
宜しくお願いします!!!
http://phototystudio.web.fc2.com
[PR]
# by ty-studio | 2010-07-31 18:10