関西地方で活動中のカメラマンによる写真ブログ


by ty-studio

お酒

先日頂いたお酒を撮影しました!!
お味の、はちょっと辛口ですが飲みやすいお酒です。
私はスタジオにおいていて、仕事が終わり、帰り支度が済んでから
お疲れ様の意味をこめて美味しくいただいております!!

皆様も是非!!
d0171771_18265685.jpg

[PR]
# by ty-studio | 2011-05-12 18:28

お久しぶりです

大変長い間ブログ更新をしてませんでした。すいません・・・
昨日、九州から友人が私のスタジオに遊びにきてくれました!!
久々に会えてたのしかったです。
お土産にお酒いただきました!!
何でも、山口限定の日本酒らしく、飲むのが楽しみです!!
その前に写真撮影しまーす。
また次回にでもその写真をアップできたらアップします!!

昨日はさらに学生時代の友人たちにも会いました!!
皆相変わらずで、楽しい時間をすごせました!!!
ありがとう!!

では今日はこの辺で!
[PR]
# by ty-studio | 2011-05-08 18:25

念願!!

この度2010年12月1日より、念願の自社スタジオを設けることができました!!
場所は大阪市福島区です。
阪神野田より徒歩10分程度です。

これからもどんどん頑張って皆様のご期待に応えられるよう精進いたします。
今後ともT・Y studio 、 And1共に宜しくお願い致します。
[PR]
# by ty-studio | 2010-12-03 01:27

ごぶさたしてます

さて、いきなりですが西宮流「一品入魂物語」更新されました!!
先日、京都のアパレルブランド「ミズラ」さんの撮影をやらせていただきました!!
またアップするので見てくださいね~。

最近よく、ツイッターとかユーストリームとか難しい言葉を耳にしますが、職業柄こういうのも触れないと駄目みたいです。フォトショップ、イラストレーターだけでは厳しい時代到来!!
末恐ろしい世の中ですが、頑張って習得しようっと。
[PR]
# by ty-studio | 2010-10-01 10:41

西宮スタイル

最近西宮の情報を発信しているサイト「西宮流」で撮影に関わらせてもらっています!!
先日も甲山でガラス工房を開いている人のロケに行ってきました!!
やっぱりモノを作っている人の目は格好良かった~。
体験教室もやっているみたいなので是非!!
http://nishinomiya-style.com/(にしのみや一品入魂物語)というコーナー。アップはもう少し先かも(2,3日)

ちなみにT・Y studioのホームページのアドレスも変更!!
http://photo-ty.comです。
宜しくお願いします!
[PR]
# by ty-studio | 2010-09-02 10:31