関西地方で活動中のカメラマンによる写真ブログ


by ty-studio

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

20111年5月30日
台風が過ぎ去って落ち着いた風景。
あの豪風、豪雨の中、この椅子に座った人っているんかな。
もしいたら何を思ってたんやろう。
何かおもろい事考えてたんかな・それとも、暗い事考えてしまったんやろうか。

どっちにしてもベンチって凄い存在感やなぁ。
何事も受け止める。
人間やったら出来ないこと。

色んなベンチ探していこう。
d0171771_19382160.jpg
d0171771_19384618.jpg

[PR]
by ty-studio | 2011-05-30 19:39

お酒

先日頂いたお酒を撮影しました!!
お味の、はちょっと辛口ですが飲みやすいお酒です。
私はスタジオにおいていて、仕事が終わり、帰り支度が済んでから
お疲れ様の意味をこめて美味しくいただいております!!

皆様も是非!!
d0171771_18265685.jpg

[PR]
by ty-studio | 2011-05-12 18:28

お久しぶりです

大変長い間ブログ更新をしてませんでした。すいません・・・
昨日、九州から友人が私のスタジオに遊びにきてくれました!!
久々に会えてたのしかったです。
お土産にお酒いただきました!!
何でも、山口限定の日本酒らしく、飲むのが楽しみです!!
その前に写真撮影しまーす。
また次回にでもその写真をアップできたらアップします!!

昨日はさらに学生時代の友人たちにも会いました!!
皆相変わらずで、楽しい時間をすごせました!!!
ありがとう!!

では今日はこの辺で!
[PR]
by ty-studio | 2011-05-08 18:25