関西地方で活動中のカメラマンによる写真ブログ


by ty-studio

スタジオの話

私の自社スタジオは、皆さんのご想像しているような、綺麗なスタジオではありません。
皆さんはスタジオと聞けば、街の写真舘や子供写真館のようなものを思いうかべるでしょう.

しかし、私のスタジオは倉庫を真っ白に塗ったお世辞にも綺麗でおしゃれな空間ではありません。
打ち合わせ室や事務所も決して綺麗ではありません。(業界の方ならわかると思いますが、場所だけ
広い広告撮影用の白ホリスタジオです。)

それでも私はこのスタジオが気に入っているし、大好きです。
これからも、この真っ白な空間から様々な「伝わる写真」を撮り続けようと思います。
少しでも長く、このスタジオと共に仕事をしていきたいです。

自分が作った、自分のための仕事場。
ずっとずっと大事にして行こう。
[PR]
by ty-studio | 2012-10-21 19:23