関西地方で活動中のカメラマンによる写真ブログ


by ty-studio

最近想う事

最近、想う事

僕は、この業界に入って(写真)7年目になります。
学生時代のアルバイトも含めると10年目。
この10年間の事を振り返ってみると、本当にただの負けず嫌いでここまで
やってきたんだなぁと思います。
特に辛かった修行時代の4年間は本当にそれのみで進んできました。
何度も倒れそうになったし、何度もくじけそになりました。(特に僕は、特別な
センスがあるわけでもないので、人一倍努力しなくては、技術を身につける事
が出来ないタイプなので。)
だけど不思議と、この仕事を辞めたいと思った事はありません。


独立して(自分で事業を始めて)3年目。
僕の写真を必要として頂ける人達がいてくれる限り、「伝わる写真」を撮り続けたい
と思っています。
その一方で「いつまでこの業界で写真を撮り続けられるかわからない」という想いも
あります。
なので、「出来るうちに自分が表現したい事を多少無理をしてでも、やろう」という想い
が大きいです。
それを形にする為に、8月1日発行を目標に自社で企画してFashion free paperを
作ろうと動いています。
どんな形であれ、自分たちが表現したいものを表現する場であるように頑張ります。

やっぱり今、自分の一番の武器は「伝わる写真が撮れる事」だから。
d0171771_1765280.jpg

[PR]
by ty-studio | 2012-06-26 17:08